人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 色の色度差   

2007年 11月 21日

カラーコーディネーター ?演習問題?

次の文中の( )の部分に、下記の語群のうち正しいものを選びましょう。 均等色度図は同じ明るさの色の色度差を問題としていますが、色差では明るさの差についても同様の問題があります。 白から黒までの無彩色の段階を感覚的に等しくなるように選び、。

今日中にカラーコーディネーターを終わらせておきたいと思いつつ、時間があっという間に過ぎてしまい焦りまくりの一日でした。

色々と知人の話やネットで調べてみると、カラーコーディネーターはやはり難しい事柄が多く、理解するのが困難なようですがやるしかありません。

決して体育会系の性格ではないので、甘いかもしれませんが、モチベーションを維持するためにも休憩は大事ですよね。

大好きな甘いものなどでちょっと気分転換しつつ、少しづつですがよく記憶に残るよう反復しながら積み重ねて行こうと思います。

カラーコーディネーター

カラーコーディネーター カラーコーディネーター試験 カラーコーディネーター検定 色彩検定 カラーコーディネーター カラーコーディネーター 色彩検定 カラーコーディネーター資格 カラーコーディネーター検定試験 カラーコーディネーター テキスト 。

話は違いますが、仕事先の人が健康を考えてでしょうか、ダンベル体操をはじめたと聞きました。

なにか私のような運動嫌いの人でも続けられる運動方法が何かないかなぁ・・・と常々思ってはいますが。

飲まなくなったサプリメントなども結構実はあるのですが、それでもビタミンCだけは欠かさないようにしています。

それにしても最も大事なのはやはり食だと思いますので、マクロビオティックなどできることはやっています。

飽きっぽく、なかなか物事の続かない傾向のある私ですが、やはりどのようなことも努力が大事だと感じています。

さて、後は済んでいないことをやっつけてしまおうかと思います。

少しストレッチすると疲れが残らないようになります。

色覚の治療は可能or不可能? /kona

ec70839b.jpg 今朝の静岡新聞を見ていたら・・・ 「色(カラー)のユニバーサルデザインを考える」と題した、とてもカラフルな紙面が目に飛び込んで来ました 「取材協力、資料提供」の欄には、当会のセミナーでもお馴染みの「CUDO(カラーユニバーサル。

気分を変えて、疲れをとったら、カラーコーディネーターのことを反復しつつ、明日もまたはりきっていこうと思います。

大切な家族や友人に感謝。明日もみんな楽しく素敵な一日でありますように。

三日坊主を繰り返している私でも、やはり努力を続けていくことの大切さが問われる今日この頃といったところでしょうか。


by colormayu | 2007-11-21 10:56 | 色彩の世界

<< 最近の講座 >>