人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 理解しにくい   

2007年 11月 24日

いろいろとカラーコーディネーターについて要点をまとめたり、それを読み返したりしながら、なんとか頭に入れようと頑張りました。

そもそもカラーコーディネーターは憶えることが多い上に、なにやら読みづらい文字も多く、なかなか理解しにくいような気がします。

根を詰め過ぎると、体に悪いし、脳にもあまり酸素が行かなくなってしまうような感じさえしますので、無理は禁物。

自分のいる環境もできるだけ気持ちの良い空間にしておくために、時々は空気を入れ替えるなどしてリフレッシュしようと心がけています。

話はまったく変わりますが、久しぶりの友人との電話で体脂肪を上手に燃焼するエクササイズがあるのだそうです。

運動不足は健康のことだけではなく、美容にも大変影響してくるので、どうにかしたいと思ってはいます。

お酢などを意識して飲むのは、非常に健康に良いと聞いたので、近頃は酸っぱい食事が多いかもしれません。

それから栄養のこともバランスなどをよく考慮して、偏らないように注意しています。

なかなか難しいことですが、やはりコツコツとした細事が最終的にはものを言う結果となるのだと考えています。

それでは、後は残っているものを完了させておこうかと思います。

就寝前にホットミルクを飲むとストレスが取れるようになります。

身も心も万全にして明日は今日以上にカラーコーディネーターの勉強に力を入れていこうと思います。

明日も素敵な一日でありますように。

なかなか難しいことですが、やはりコツコツとした細事が最終的にはものを言う結果となるのだと考えています。


by colormayu | 2007-11-24 07:50 | 色彩用語

<< まだ前に進める その特性 >>